« 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ | トップページ | ハロウィンファンタジー~♪ »

2009年10月25日 (日)

クリスマスノート~♪

本当に久しぶりのカキコミです・・・coldsweats01

かつてないほど(sign02)の 忙しさに追われsweat01ブログに書き込みできませんでした・・・

何人かの方に 「ブログの更新がないけど 具合悪いのですか?」と
メールを頂き ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

元気でやっておりますhappy01 

ブログは落ち着くまで ちょっとお休みさせて頂こうかとも 思ったのですが
こんな私のブログでも 楽しみにしていてくださる方がいることを知り
お休みしない事に しました。

でもまたもし 更新がなっかったら 元気でトールをしていると思ってくださいねhappy01

昨日は 照美先生の セミナーに参加しました。
Photo
~~~ノートシリーズ 4
         Christmas Note  ~~~

とてもステキな作品が また1つできましたshine

クリスマスとは思えない色使い!でも とってもおしゃれな感じheart04
クリスマスシーズンだけでなく 冬中 OKですね。

これで、ノートシリーズ4枚が すべて揃いました。
Photo_3
~~Rose  Note        Viola  Note~~

Photo_4
~~Berries  Note     Christmas  Note~~

みんな とっても素敵ですsign03

あなたは どの作品が 一番お好きですか?・・・

 

|

« 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ | トップページ | ハロウィンファンタジー~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

久々の書き込み、楽しく見させていただきました♪
どれもかわいいです~~o(*^▽^*)o
良すぎて選べませんね!
明日のレッスン楽しみにしていますhappy02

投稿: マカロン | 2009年10月26日 (月) 午前 09時59分

ゆうさん、私もメールしてみようかな?。。。
なんて思ってました。(^_^;)
お元気そうで、よかったです~!!happy01
セミナー作品とっても素敵ですね~!!shine
私も31日にセミナー受けてきま~す。
体調には、きをつけてくださいね~!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: ショコクーママ | 2009年10月26日 (月) 午後 06時38分

>マカロンさん
 ありがとう~happy01
 明日も楽しくトールしましょうね~~note
>ショコクーママさん
 ありがと~うsign03ご心配をかけしてすみませんでしたsweat01
 薬で落ち着いていて大丈夫で~す。
 またお会いできるのを楽しみにしておりま~すheart04
 クリスマスノートのセミナー楽しんできてね~~
 

投稿: ゆう | 2009年10月26日 (月) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ばらを 楽しむ」 Part2~♪ | トップページ | ハロウィンファンタジー~♪ »