« ハロウィンファンタジー~♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』~♪ »

2009年10月29日 (木)

ハロウィン オーナメント~♪

Photo_2 

UPが遅くなりましたが、
名古屋の三越の“トールペイントカーニバル”展示のために
照美先生が デザインした 『ハロウィンオーナメント』
デザインキットになりましたので 描いたものです~~heart04


ご希望の方は 照美先生のウエーブショップで購入できますsign01
が、入荷するたびにすぐにSold Out になってしまいます・・・
マメにチェックしてみてください。
(私の生徒さんは 私におまかせを~~scissors
と言っても 今年はもう 遅いか~~・・・coldsweats01

このかわいいオーナメント どうやって飾ったらいいか
悩んだのですが 結果このように・・・
P1020616_2

見えにくいですが、
縦に麻紐で繋げて飾りました。
先月からの 我が家の玄関ですnotes
ちょっぴり 賑やかですが ハロウィンだから いいですよね~~heart04

|

« ハロウィンファンタジー~♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンファンタジー~♪ | トップページ | マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』~♪ »