« 頑張ってます~♪ | トップページ | Shop 搬入完了~♪  »

2009年11月25日 (水)

3Day Shop 参加の お知らせ ~ ♪

今年も atelier moonさんの クリスマスSHOPに
参加させて頂くことになりました。
お声をかけていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

~ Yule しずかな冬の物語 ~
         11/26(木)27(金)28(土)10時~15時

1d5e303b1_4

ご参加される作家さん達(敬称略)

Calm heart(ドライフラワー、リース)
Grazie!Grazie!(布小物)
HEART SMILE(布小物)
ぴよぴよガオー(羊毛フェルト、粘土小物)
ぷんぷく堂(がま口)
simplicite(木工)
SPIEL(消しゴムハンコ)
・atelier moon(アクセサリー)

そして 私 “ Atelier You”(トールペイント)です

開催場所など 詳細は アトリエムーンさんのblogにて
ご説明されてますのでご覧になってくださいマセ

毎回ステキなShopで、
また、ステキな作家さんと ご一緒なので 緊張しますが
一筆一筆 心をこめて 
暮らしに手作りのぬくもりと彩りをあたえる作品を
作らせていただきました。

クリスマスを演出する作品をはじめ
普段使いできるナチュラル小物や、
プレゼント用の作品も作りました。
どうぞよろしくお願いいたします。 

|

« 頑張ってます~♪ | トップページ | Shop 搬入完了~♪  »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってます~♪ | トップページ | Shop 搬入完了~♪  »