« 晩秋のリース~♪ | トップページ | テルテルローズ~♪ »

2009年11月 5日 (木)

「ばらを 楽しむ」 Part4~♪

先月末 サンケイさんのセミナー
 片山 智桂子先生
    「ばらを楽しむ」 第4弾
 を 受けてきました。

Rosep1020832
~~~『 Rose & Strawberry 』~~~

ここに 至るまでの 途中経過も 楽しいかったですhappy01

Rosestrawberry_2 
トールを描き終えたところ・・・

これにオフホワイトのレースシールと
        ゴールドのブレードシールを貼り
スタンプしますと~~~

Rosestrawberry_3
このようになりま~すshineshineshine

これでも十分goodですが
やはり 最終仕上がり の方が 良いかなlovely

このあとリム部分を ライトアイボリーに 塗り
デコレーションライナーゴールドなどを貼って 出来上がったのが
トップにUPした作品ですnote

写真ですと 周りのライナーゴールドのシールが
 良く映っていません・・・sweat01

よろしかったら 片山先生の HPで 本物を ご覧くださ~い・・・
とっても素敵です! 

全5回の片山先生のセミナー「ばらを 楽しむ」も 4回終了し
 残すところ あと1回になりました・・・
なんか淋しいです・・・
色々な技法等あり とても 楽しく また勉強になりました。
新しく仲良くなった方もいて 出会いに感謝sign01です。

残す1回も 頑張りまっす~~scissors

|

« 晩秋のリース~♪ | トップページ | テルテルローズ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋のリース~♪ | トップページ | テルテルローズ~♪ »