« てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ | トップページ | 3Day Shop 参加の お知らせ ~ ♪ »

2009年11月22日 (日)

頑張ってます~♪

またまた、ブログの更新の間があいてしまいました・・・sweat01

寒くなりましたが 風邪も引かず
おかげさまで いそがしくしておりますhappy01 

日々の教室運営に セミナー参加 
そして ちばコープや教室での “クリスマスのお楽しみ体験会” の開催、
元気に 飛び回っておりますhappy02

Photo
こんな感じで クリスマスのトール体験会の 下準備をしております。
今回は あと1回の 開催です。

お子様の インフルエンザの学級閉鎖などの影響で
参加が心配されましたが
今年も多くの方に参加いただきありがとうございました。

今年度は 都合により 今回が最後で
3月まで お楽しみ体験会は開催できませんが、
また 来年度 4月より 企画開催いたしますので
よろしくお願いいたします。 

また、いつもお世話になっております *atelie moon* さんの
クリスマスの3Day Shop 
の 準備も 頑張っております。
こちらのお知らせは 明日にでも・・・ 
 

|

« てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ | トップページ | 3Day Shop 参加の お知らせ ~ ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに頑張ってるねぇ~~~。
あの山のようなリースがドーナツの様に積み上げられた風景から1年がたったなんて…。(^_^;)
莫大な数の体験会で、準備だけで発狂しそうだわ。
でもyuuちゃんんが頑張ってくれるから、トールを楽しんでくれる人いっぱい増えるね~~。
昨日は出口先生のセミナーだったよ。
たった10人・・?9人・・・?
大爆笑の楽しいセミナーでした。
初級にもかかわらず、また先生にダメだしされたけど、もうめげずに頑張ることにしたよ。
来月は一緒だったよね。
またよろしく~~~。

投稿: 咲季 | 2009年11月22日 (日) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ | トップページ | 3Day Shop 参加の お知らせ ~ ♪ »