« テルテルローズ~♪ | トップページ | 頑張ってます~♪ »

2009年11月 8日 (日)

てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪

一昨日の三郷教室で 描いてきたのは てぶくろをモチーフにした
 クリスマスの作品とハロウィンの作品happy01

照美先生が お楽しみ体験会用にデザインしたのだけど
とってもかわいいので 教えていただきました~heart04

ワイヤー部分に 家にあったリボンなどで 飾り付けをして~~shine

Photo_2

Photo_3

とっても らぶり~~lovely

これを見た 三郷教室のみなさん、
 「私も 来月描きたい~~sign01」   「私も~~」とはじまって
キットの注文が殺到~happy02
来月の三郷教室は この作品がいっぱいできあがりま~すhappy01

私は家にあったwoodで 描いてしまったのだけど
キットになってる スクエアプレートのwood の方が ステキだったかも・・・

とりあえずwood は購入してきたので 
もう1枚ずつ 描くことにしましょう~

照美先生の作品はこちらsign01

|

« テルテルローズ~♪ | トップページ | 頑張ってます~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルテルローズ~♪ | トップページ | 頑張ってます~♪ »