« 「ばらを 楽しむ」 Part4~♪ | トップページ | てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ »

2009年11月 7日 (土)

テルテルローズ~♪

生徒さんから 「いつもお世話になっているピアノの先生に
プレゼントしたいので 何かプレートを・・・」
という オーダーを頂き 描かせていただいたのが
こちらの作品・・・

P1020581_7
ピアノの先生と言う事で 音譜のスタンプを使いました。
バックは リネンを貼り テルテルローズを描きました~notes

何か 文字を入れた方がいいか
         このままで 良いか 悩んでしまったので
先月 三郷教室に持参して 照美先生に 見て頂いた・・・
そしたら なんと 先生に 褒めて頂き うれしくなっちゃった~happy01
皆も 集まってきて 「ステキ~shine」と言ってくださり
ちょっと心配だったけど ちょっぴり安心して
生徒さんに 渡すことが できました。
 
Welcomeボードでなくて 部屋に飾るのだったら
文字は やっぱり 入れない方が いいとのこと・・・

プレゼントしたピアノの先生も とても喜んで下さったようで
よかった よかった~

で、どうして 今頃 ブログのUP かというと、
 なんとsign03 happy02
照美先生の今日のブログで この作品をUPして下さっているのですwobbly

かよちゃんの レース手法を使った テルテルローズも
一緒に紹介されていて
ステキな作品と一緒で なんか恥ずかしい・・・coldsweats01

レース手法・・・
私も 取り入れて 描いてみよ~~~っとsign03

 

|

« 「ばらを 楽しむ」 Part4~♪ | トップページ | てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ばらを 楽しむ」 Part4~♪ | トップページ | てぶくろな? クリスマス&ハロウィン作品~♪ »