« 3Day Shop 無事 終了~♪ | トップページ | 沖先生の 作品展~♪ »

2009年12月 1日 (火)

井川先生の作品展~♪

井川恵美先生の 作品展

“ファームランドコレクション 2009”
   ~トールペイント&スタンピングコラージュ~

に行ってきました。

Photo_2
                     ~~井川先生のHPより~~

スタンプを取り入れた
     とてもステキなトールの作品がいっぱいでしたshine

その他にも 作品展のための新作、カレンダーの原画、等々
井川先生のステキな世界が広がっていました。

ファームランドの講師の方々や生徒さんたちの作品も 素敵でした。

Ts370643_2
会場のアンジュさんには
大きなツリーが 飾られていました。
クリスマスですね~~~xmas

|

« 3Day Shop 無事 終了~♪ | トップページ | 沖先生の 作品展~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Day Shop 無事 終了~♪ | トップページ | 沖先生の 作品展~♪ »