« 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ | トップページ | あけまして おめでとうございます~♪  »

2009年12月29日 (火)

日本橋三越“トールコレクション” 終了~

日本橋三越の“トールコレクション” 無事終了しました。

最終日、販売作品ブースの搬出のお手伝いをさせていただきました。
T-PO公認講師のご協力でたくさんの素敵な販売品が集まったのですが
作品の一覧表を見ながら チェックしてみると
多くの方に ご購入いただいたようで とてもうれしく思いました。
デザインキットや ポチ袋、レターセットなども 好評でした。
ご購入いただきましたみなさま、ありがとうございました。

また、いろいろと中心になって準備をいただいた講師の皆様
ありがとうございました。

作品展示ブースの方は
これまでとは一味違った「ナチュラルシック」の岸本先生のステキなお部屋をはじめ
出口先生、片山先生、井川先生、くまがい先生、森先生・・・
先生方の素敵な空間が展示されて とても素晴らしかったですnotes

お部屋の展示以外にも
クリスマスバージョンとお正月バージョンの展示があって、
各先生方の作品 とても素敵で じっくり拝見してきましたhappy01

販売ブースでは 今回もまたまた 
たくさんのキットやDPを購入してしまいました。
少しずつ描いてUPしていきますネnote

セミナーにも 参加しました。
Photo_3
~出口むつみ先生デザイン~
         「クローバーのトートバック」

Photo_4
~岸本照美先生デザイン~
         「ナチュラルシックプレート」

Photo_5
~井川恵美先生デザイン~
スタンピングコラージュ「アンティークローズラベル」

Photo_6
~片山智桂子先生デザイン~
                「Rose  Frame」

こんなに 受けてしまいました~
でも素敵な作品ができて 満足heart04

これから、3日間大掃除がんばりま~すsign03
年賀状・・・・・・・sweat01
すみません・・・
関係各所(笑)、生徒のみなさん、遅くなりますので・・・happy02

 

|

« 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ | トップページ | あけまして おめでとうございます~♪  »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ | トップページ | あけまして おめでとうございます~♪  »