« 沖先生の 作品展~♪ | トップページ | 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ »

2009年12月16日 (水)

いつも、バタバタ・・・

またまた ブログの更新がなかなかできず。。。coldsweats01

元気で~すheart04
日々 バタバタと 暮らしております。。。

今月12月は 教室が17日までなので 土・日以外は
すべて教室を 開講しており、
合間に 作品展に 行ったり
セミナーに 行ったり と していたので
バタバタなのは 仕方ないのですが~happy02

思えば 今年も1年間 ず~~~っと バタバタと
何かに追い立てられているような感じで 過ごしてしまいましたsweat01

もう少し 穏やかに 日々の生活を送っていきたいのですが・・・

父と母の 介護は 仕方ないとしても
時間の使い方が 下手なのか 何なのか・・・

来年こそは 少し 考えたいと思います・・・

P1030033
こちらは 先日 参加させて頂いた セミナー
(財)日本手芸普及協会 の 新しくなった 
STEPⅢ カリキュラム の 風景作品
         「水辺のほとり」  デザイン/森 初子 先生


森先生の セミナー参加は 初体験coldsweats01
とても楽しみにしていました。が・・・
ついて行くのが 大変でした~sweat01

当日は ここまで・・・
これでも めちゃめちゃ頑張ったのです。。。
描き慣れてない先生の作品は大変でしたが
でも やっぱり楽しかった~note
新しいこと たくさん学んできました~scissors

仕上げまで もう少しかかりそうですが
頑張って仕上げますhappy01

三郷の作品展の提出作品 3点を描いてからに
なりそうですが。。。。coldsweats01  (って おい!)

|

« 沖先生の 作品展~♪ | トップページ | 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖先生の 作品展~♪ | トップページ | 「トールペイント コレクション展」 開催のお知らせ »