« 日本橋三越“トールコレクション” 終了~ | トップページ | 書き初め ならぬ 描き初め~♪ »

2010年1月 2日 (土)

あけまして おめでとうございます~♪ 

P1030085_2 

         あけましておめでとうございますhappy01

2010年が皆様にとってすばらしい1年となりますよう
心からお祈りいたします

昨年は、私のこの拙いブログにアクセスしていただきまして、
本当にありがとうございました。

年々 1年が あっという間に過ぎてしまう気がします・・・
としのせいでしょうか?・・・bearing

今年も元気で 色々なこと 頑張っていきたいと思います。
少しは ゆったりと 日々を過ごしていきたいと思うのですが
やはり今年も 走り続ける気がしますwink

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は 片山智桂子先生デザイン で
ペイントクラフト69号に掲載された作品より
椿を1輪多く 
そして、3倍位 大きなWoodに 描きました。

実際は もう少し 明るく 白っぽいのですが
残念ながら 色が暗く濃く映ってしまいました・・・weep

|

« 日本橋三越“トールコレクション” 終了~ | トップページ | 書き初め ならぬ 描き初め~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先生、今年も宜しくお願いします。いつもブログ拝見させて頂いてます。年末の三越は、照美先生のセミナー中に会場に行き、先生にもお会いできず、間の悪さにがっかりし、失礼致しました。今年も、出来の悪い、パンの絵としか描きそうにないし、マイペースですが、やっぱり、トールが好きですので、お願いします。

投稿: 今年もパンを | 2010年1月 2日 (土) 午前 10時25分

先生明けましておめでとうございます。
年明け早々…仕事が減った(悲)…のを良いことに今週は描き描きしようと目論んでいます。。が?。。。
片山先生の作品素敵ですね☆通常の大きさのwoodで描いてみたいです~。一緒に写っている七福神もキュート♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 九番?弟子 | 2010年1月 3日 (日) 午後 12時02分

明けましておめでとうございます♪
いつも素敵なトールをたくさん描いていて凄い~!!
今年は、ゆうさんを見習ってトール作品を沢山描くようにしようと思ってます。
作品展でお会いできるのを楽しみにしていま~すheart04
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: Hideko | 2010年1月 4日 (月) 午後 11時56分

>“今年もパンを”さんnote
いつもおいしいパンの差し入れありがとうございますhappy01
三越に来ていただいたのに 会えずに済みませんでした…
でも、照美先生のステキなお部屋の作品はじめ、
先生方のステキな作品はご覧いただけた様でよかったですsign01

何事も好き!という気持ちが大事だと思います。
今年も 楽しくトールを描きましょうね~happy01
よろしくお願いいたします。

>九番弟子?さんnote
今年もよろしくお願いいたしますheart04
片山先生の椿 の作品 次回の教室で
じっくりご覧になってくださいねshine
照美先生の 福寿草も素敵なのに
 早く描かなくちゃ 怒られちゃうね~coldsweats01

>Hidekoさんnote
明けましておめでとうございますnote
本年もよろしくお願いいたします。

そんなに、描いてないよ~~coldsweats01
描かなくちゃいけない(もとい!(笑))
描きたい作品は もっともっとたくさんあるのだけどね…sweat01
お互いに頑張りましょうsign03
とりあえず 私、三郷の作品展の作品描かなきゃ~coldsweats02
描きましたか~sign02
作品展でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ゆう | 2010年1月 5日 (火) 午後 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋三越“トールコレクション” 終了~ | トップページ | 書き初め ならぬ 描き初め~♪ »