« 書き初め ならぬ 描き初め~♪ | トップページ | 作品展準備完了~~♪ »

2010年1月26日 (火)

思ってたのと ちゃう~~。。。

“岸本照美とT-POCKET 作品展 Ⅷ”・・・
いよいよ 今週末~~!!

あさって搬入ですhappy02sweat01

ええ、わたくし、ここ何日も頑張りましたよ~~happy02

3点 出品するのですが、
公認講師競演作品は 同じ Wood に
講師 それぞれが 工夫して 作品を 描きます。

P1030215

こちらは そのWoodを使った 照美先生デザインの
~~ブルーフラワーズ~~  です。

やはり 照美先生のデザインは 素晴らしいですよね~~shine

お気に入りnotesの作品で 今もリビングに飾っているのです。
三郷教室で 照美先生に ご指導いただき 
丁寧に描いた作品なので
これを 講師競演作品として出してしまおうか・・・と
思ったくらい・・・
そしたら 講師仲間の かよちゃんとにゃんこさんも
同じことを 考えていました・・・
「ダメに 決まっているだろ~~~~っsign03」 (爆)

私のは、う~~ん 図案を考えた時はいいと思ったのですが・・・
もっと 別なデザインが良かったかと・・・後悔・・・sweat01
でも メチャメチャ 丁寧に描いたのですョ・・・
ソバで じっくり見てください・・・


そして 2点め・・・ Woodは 自由の 講師としての作品・・・
こちらもね 最初はいいと思っていたのですョ・・・
でも だんだん・・・sweat01sweat01sweat01・・・bearing・・・crying
叫びました~ 「思ってたのと 違うっ~~sign03 bearing
丁寧に 描けば描くほど 筆を入れれば入れるほど
気持ち悪くなってきました・・・
こちらは 遠くから そっと眺めて 下さい・・・catface
いいえ できれば ご覧にならず スルーしてほしい・・・

3点めは 照美先生の教室生としての作品
こちらはね~~完璧ですsign03good
だって アレンジも何もしてないから~~
先生の デザインも Woodも まんま だから~~happy01


というわけで
なんとか(無理やり?)終わらせ
ニス塗りも 梱包も 無事おわり
搬入を待つばかり・・・


自分の力の無さは さておき・・・
照美先生の新作や 他の方々の作品を見るのは
とっても楽しみですし
作品展 思いっきり 楽しみます~~heart04

ぜひ 皆さんも お出かけください~~sign03

 



  

|

« 書き初め ならぬ 描き初め~♪ | トップページ | 作品展準備完了~~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き初め ならぬ 描き初め~♪ | トップページ | 作品展準備完了~~♪ »