« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月12日 (金)

販売作品~♪

昨日初日の
京急百貨店「トールペイントカーニバル in 横浜」 

祝日なので 人出はどうかな?・・・ と、いう心配も 吹っ飛び~notes
結構な人出だったそうですhappy01
我らがT-POCKETのブースも 賑わったとのことで
よかったですheart04

今回は 都合で 搬入や搬出のお手伝いができなくて
申し訳ないです。

少しでもお手伝いを と ここ数日間 販売品を描きました。
(たくさんは 描けなかったけど・・・)

Photo_6

3_2 


これらを持参し 今日は 午後から販売のお手伝いに入りますnote

「トールペイントカーニバル in 横浜」
2月16日(火)まで開催されますsign03
是非 お出かけくださいhappy01

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

イベントのお知らせ~♪

本日 2月11日~2月16日まで、上大岡の京急百貨店で
トールペイントカーニバル in 横浜が開催されます。

T-POCKETも横浜方面に在住のメンバーが中心に
なってくださり 出展いたします。

昨日 搬入も無事終わったとのことです。
Photo_5
                ~Photo  By  Nyanko~

搬入のお手伝いできず 申し訳ありませんでした・・・

私もチョコットだけ販売品を出して、
チョコットだけお手伝いさせていただきます。

詳しい内容は こちら notes
皆様のご来場をお待ちしています。

お近くの方、 
&遠くてもhappy01 どうぞ、お越しくださいませ~heart04

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

作品展の 出展作品

T-POCKETの三郷の作品展には

①公認講師講師競演作品
②公認講師としての作品(アレンジまたはオリジナル)
③教室生としての作品

以上の 3作品を出展することになっておりました。


自信を持って 発表できる作品では ないのですが・・・
嫌々ながら  一応 happy02  UPしますね coldsweats01 

①「公認講師競演作品」

照美先生が提案した同じ素材を使って、
公認講師がアレンジ作品やオリジナル作品を描きます。

皆さんの作品がとても素敵で 自分のは…
もっと あ~すればよかった とか
別の モチーフにすればよかったとか 後悔・・・sweat01
P1030543
以前のブログで じっくり見てと言ったのは 
レース手法を 使ったからなのですが
画像では よくわからないかも・・・

②「公認講師作品」

こちらは、公認講師として、先生のデザインからのアレンジや
オリジナル作品を好きな素材に描きます。

Photo_4
私は “アンブレララック”に 描きました。

描いてから組み立てるWoodではなかったので
大きくて 持ちながら 描くと 腕が痛くなりました。

作品展の会場での撮影なので
画像が ちょっと暗いです・・・


③照美先生の教室生としての作品

教室の生徒として、先生のデザインそのままでも、
アレンジでもOKで、好きな素材に描きます。

5
  ~ナチュラルブーケの丸皿~

アレンジはなく 先生のデザインのままですsweat01
でも 1筆1筆 丁寧に描きました・・・




| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

作品展終了 の お礼

作品展が無事 終わり 1週間過ぎました・・・

今更ですが T-POの皆様 お疲れ様でした。

また、会場にいらしていただきました皆様、
生徒の皆様、 ありがとうございました m(_ _)m

T-POの皆さんもそうかもしれませんが
私も疲れが出て
1週間 体調を くずして しまいました・・・sadsweat01
持病のアレルギーでジンマシンがでたり・・
花粉症と 喘息で 呼吸が苦しくて・・・sweat01sweat01sweat01

また、薬が増えてしまいました・・・
ま~嘆いていても仕方ないので うまく付き合っていきますcoldsweats01

そんなこんなで
ブログの更新が またまた 空いてしまい
作品展のご報告 や お礼を申し上げるのが
大変遅くなり申し訳ございませんでした・・・

写真ですが
会期中は バタバタと忙しく
 ゆっくり撮れませんでした・・・sweat01
1つ1つ じっくり拝見することもできないくらいでしたから・・・
予約した 後日届く 作品展の写真のCDを 楽しみにしたいと思います。

残念ながら こられなかった方のために、
少しでも様子が分かればと思い 数枚撮った写真を UPします。

P1030268_2

Photo

P1030331
Photo_3  






 

 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »