« 作品展終了 の お礼 | トップページ | イベントのお知らせ~♪ »

2010年2月 9日 (火)

作品展の 出展作品

T-POCKETの三郷の作品展には

①公認講師講師競演作品
②公認講師としての作品(アレンジまたはオリジナル)
③教室生としての作品

以上の 3作品を出展することになっておりました。


自信を持って 発表できる作品では ないのですが・・・
嫌々ながら  一応 happy02  UPしますね coldsweats01 

①「公認講師競演作品」

照美先生が提案した同じ素材を使って、
公認講師がアレンジ作品やオリジナル作品を描きます。

皆さんの作品がとても素敵で 自分のは…
もっと あ~すればよかった とか
別の モチーフにすればよかったとか 後悔・・・sweat01
P1030543
以前のブログで じっくり見てと言ったのは 
レース手法を 使ったからなのですが
画像では よくわからないかも・・・

②「公認講師作品」

こちらは、公認講師として、先生のデザインからのアレンジや
オリジナル作品を好きな素材に描きます。

Photo_4
私は “アンブレララック”に 描きました。

描いてから組み立てるWoodではなかったので
大きくて 持ちながら 描くと 腕が痛くなりました。

作品展の会場での撮影なので
画像が ちょっと暗いです・・・


③照美先生の教室生としての作品

教室の生徒として、先生のデザインそのままでも、
アレンジでもOKで、好きな素材に描きます。

5
  ~ナチュラルブーケの丸皿~

アレンジはなく 先生のデザインのままですsweat01
でも 1筆1筆 丁寧に描きました・・・




|

« 作品展終了 の お礼 | トップページ | イベントのお知らせ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展終了 の お礼 | トップページ | イベントのお知らせ~♪ »