« 「岸本照美とT-POCKET トールペイント作品展 Vol.Ⅷ」 の お知らせ | トップページ | 作品展の 出展作品 »

2010年2月 8日 (月)

作品展終了 の お礼

作品展が無事 終わり 1週間過ぎました・・・

今更ですが T-POの皆様 お疲れ様でした。

また、会場にいらしていただきました皆様、
生徒の皆様、 ありがとうございました m(_ _)m

T-POの皆さんもそうかもしれませんが
私も疲れが出て
1週間 体調を くずして しまいました・・・sadsweat01
持病のアレルギーでジンマシンがでたり・・
花粉症と 喘息で 呼吸が苦しくて・・・sweat01sweat01sweat01

また、薬が増えてしまいました・・・
ま~嘆いていても仕方ないので うまく付き合っていきますcoldsweats01

そんなこんなで
ブログの更新が またまた 空いてしまい
作品展のご報告 や お礼を申し上げるのが
大変遅くなり申し訳ございませんでした・・・

写真ですが
会期中は バタバタと忙しく
 ゆっくり撮れませんでした・・・sweat01
1つ1つ じっくり拝見することもできないくらいでしたから・・・
予約した 後日届く 作品展の写真のCDを 楽しみにしたいと思います。

残念ながら こられなかった方のために、
少しでも様子が分かればと思い 数枚撮った写真を UPします。

P1030268_2

Photo

P1030331
Photo_3  






 

 

|

« 「岸本照美とT-POCKET トールペイント作品展 Vol.Ⅷ」 の お知らせ | トップページ | 作品展の 出展作品 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「岸本照美とT-POCKET トールペイント作品展 Vol.Ⅷ」 の お知らせ | トップページ | 作品展の 出展作品 »