« きやっせ物産展2010~♪ | トップページ | カインズホーム市原店 オープン~♪ »

2010年3月29日 (月)

『きやっせ物産展2010』 無事終了~♪

昨日 無事に 『ちばコープ きやっせ物産展2010』
終了いたしました~sign03

多くの方に 御来場いただきました。ありがとうございました。

2010_3
前日と当日の搬入で この様なブースになりました。
角の ブースでしたので 側面も 使えましたnotes

こちらの写真は 開場10分前 です
2010_7
写真にを 入れましたが
2階の 入口の通路に 入場を
 並んで待っているお客様の列が見えます~~happy02


体験も 大好評でした。
毎年のことですが 並んで頂いてしまい
 待ち時間が長くて 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お子様たちが 出来上がった作品を手に
にこにこしながら 「どうもありがと~」 と
言って下さると とてもうれしくなりますhappy01heart04
ありがとうございました。


販売の方も 多くの方にいらしていただき
ありがとうございました。
私は 体験の方を 担当させて頂きましたので
販売の方の様子は 
「たくさん いらしていただいてる~sign03
という 様子しか わからなかったのですが、
本日 集計をしていただきました 結果、
このごろの時勢なので
高額なものは なかなか難しい様でしたが
リーズナブルな作品は 好評だったようですnotes


そして
参加させて頂きました ちばこーぷの皆様
ブースを手伝って下さった Nさん Kさん
ありがとうございましたm(_ _)m


イベント参加は 準備も 当日も そしてその後の片づけも
たいへんでは ありますが、
楽しいことや 勉強になることも たくさんあります。

また来年も 参加予定ですので
ご来場 どうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« きやっせ物産展2010~♪ | トップページ | カインズホーム市原店 オープン~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きやっせ物産展2010~♪ | トップページ | カインズホーム市原店 オープン~♪ »