« フランネルフラワーのトートバック~♪  | トップページ | 冬から 春へ~♪ »

2010年3月15日 (月)

ブルースターのティシュボックス~♪

一昨日 昨日と 地震が続きました・・・
2日間の関連性は低いといわれていますが、
続くと 何か心配ですよね・・・

昨日 ちょうどTVを見ていた時 “緊急地震速報”が 流れました。
息子2人も 一緒で 
「うそうそ~shock、ね~~っ 地震が来るってよ~~sweat01
と 言っている間に 本当に 来た~~~coldsweats02

おさまってから 「ほんとに 来たね~~」 と 一言・・・

あまり大きくなかったからよかったけど、
速報後の 数秒間に 何をしたらよいのだろう・・・

昨日は 騒いだだけで 終わってしまったcoldsweats01

火は使っていなかったから もし使っていたりしたら 消すとか、
良く考えておこうと思います・・・


それでは、
今日 ご紹介する作品は こちら・・・

P1030632_3   
~~ブルースターの ティシュボックス~
              出口むつみ先生デザイン

アンジュさんの 先月(2月)のマンスリー教室での作品ですnote

かわいい~でしょ~~happy01

|

« フランネルフラワーのトートバック~♪  | トップページ | 冬から 春へ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランネルフラワーのトートバック~♪  | トップページ | 冬から 春へ~♪ »