« ベリーの紅茶ボックス~♪ | トップページ | 夏になったら~♪ »

2010年3月23日 (火)

アクセスありがとうございます~♪

一昨日から アクセス数が とっても多いデス~~coldsweats01

皆さん アクセスありがとうございますm(_ _)m

何だか 恥ずかしいです・・・sweat01

急に 増えた理由は・・・知る人ぞ知る・・・(≧m≦)

では 今日は ご訪問頂く皆様も きっと大好きな
こちらの 作品を UPしたいと思います・・・

Photo
~~ベリーいっぱいの ハートプレート~~
                 出口むつみ先生デザイン

昨年12月 マンスリー第2教室の 作品です。
写真を 撮っていなかったので 今頃のUP ですsweat01

こちらの方が 今月の『べリ-の紅茶ボックス』 より 
ラズベリーや ブルーベリーが たくさんあって
大変だったナ~~coldsweats01

|

« ベリーの紅茶ボックス~♪ | トップページ | 夏になったら~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

この作品もすてきですよね~^^
写真の背景もこの作品にとってもあっていますね^^
私は撮る場所に困って階段で撮っちゃいました^^;
私もこの時に初めて第2教室に御世話になりました^^描きたかった作品なのでうれしくて~~^^

私は岸本先生のブログのところからここにジャンプしてきたことはあるんですよ^^

投稿: あい♪ | 2010年3月23日 (火) 午前 10時45分

ベリーのプレート大変だったよね~
まあ、粒の多いこと!!(;;;´Д`)ゝ
泣きが入りました・・・あの時は・・・
でも可愛い!(o^-^o)
やっぱりベリー上手に描けてますよ~
さすがです!
出口先生から高得点もらったゆうさん!(≧m≦)

出口先生のBBSに投稿すると
カウンターがすごいことになります!w(゚o゚)w
それだけ出口先生のファンが多いんだよね~
ちなみに私は検索でゆうさんのブログ見つけたよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しじみ | 2010年3月23日 (火) 午後 08時25分

>あい♪さん
そうなんですよね~
写真撮る場所、考えちゃいますよね…
お部屋の散らかっている所は 写らないように気を付けなくちゃいけないし…happy02

私 あい♪さん 知ってますよ~~heart04
フランネルのバックの時に
私の 前の隣の隣 左斜め前、先生のそばに 座っていらしゃいませんでしたか?…
(私は 出入口の2個目…)
で、私たちが ホワイトがのらなくて 悪戦苦闘していたところ、
あい♪さんは 時間内に フランネルのバック仕上げて、
さっそくそのバックに荷物をつめて 帰られた…
違いますでしょうかsign02
間違っていましたら ごめんなさい…m(_ _)m
あっ、でも、私が お分かりにならないかな…coldsweats01
 

投稿: ゆう | 2010年3月24日 (水) 午前 02時27分

>しじみちゃん
そんな~高得点だなんて…coldsweats02
も~~良く言う~~happy02 
しじみ先輩sign03これからも よろしくお願いいたしますデスm(_ _)m

検索で 見つかっちゃったsign02
びっくり~sweat01
へへ、 昨日 私も hayuちゃんの所から
しじみちゃんのブログ見つけちゃったし~(おそっ!…)
昨日は読み逃げでゴメンなさい…
今度カキコミさせていただきますheart04

投稿: ゆう | 2010年3月24日 (水) 午前 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーの紅茶ボックス~♪ | トップページ | 夏になったら~♪ »