« 卒業おめでとう~♪ | トップページ | コラージュ~♪ »

2010年3月 9日 (火)

3月9日~♪

今日は 3月9日 shine

3月9日 といえば そうですhappy01

レミオロメンの 『3月9日』 ~~sign03 

とっても素敵な歌!名曲ですよね~~notes

卒業シーズンを迎えて
毎年ORICON STYLEが発表する
“2010年みんなの心に沁みる『定番の卒業ソングランキング』”
2位以下に大差を付けて1位になったとのこと~~happy01

今年で4年連続首位!

今日 ラジオからも 流れてましたね~ 3回聴きましたnote

今も聴きながらブログ書いてます。happy01

レミオロメン
『3月9日』もだけど 名曲中の名曲『粉雪』
 
“2010年桜ソングランキング”で 8位 の 『Sakura』 も
 大好きsign03 とってもステキな曲ですheart04

『茜空』 『太陽の下』 etc…
ステキないい曲 ありますよね~heart04

Asha_091230

1度 コンサートに行ってみたいと思っているのですが・・・



もちろん 両方のランキングにはいっていた

ユーミンの“卒業写真” 海援隊の“贈る言葉”
コブクロの“桜” や福山さんの“桜坂” 森山直太郎の“さくら”などなど
大好きですョ~

でも 今日は 3月9日だから・・・wink
是非 聴いてください!!

|

« 卒業おめでとう~♪ | トップページ | コラージュ~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業おめでとう~♪ | トップページ | コラージュ~♪ »