« 販売作品~♪ | トップページ | ナチュラルシック~♪ »

2010年3月 2日 (火)

もう3月・・・

すっかり更新をさぼってしまい、
みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。

昨年末の日本橋三越本店のイベントから
1月のT-POCKET作品展 そして横浜京急のペイントカーニバルと
イベント続きで忙しかったのと

二男の大学受験などなど バタバタしていました・・・

気持ちに余裕がなくて・・・
ブログは後回しに・・・

こんな私ですが
気長に、お付き合い頂けますよう、よろしくお願いします m(_ _)m

今頃ですが
「トールペイントカーニバルin横浜」のイベントも無事に終わり
T-POCKETブースに いらしていただいた皆様
ありがとうございました。

2日目の販売のお手伝いしかできなかったのですが
いろいろな方と お話ができ とても 楽しかったです。
「去年も来て 今年も開催されるのを楽しみにしていたのですよ~」
と おっしゃって 両手いっぱいに 作品を 購入いただいた方も
いらして とても うれしくなりましたhappy01

納品した私の作品もほぼ完売(残、2点)でありがとうございました。

セミナーも受けました~note
P1030593_2
~~コットン の フレーム~~
              出口 むつみ先生デザイン

照美先生のセミナーも 申し込みしていたのですが
体調が悪く 受けられませんでした・・・crying

色々買い物もしてきましたよ~
P1030608_2
出口先生と 井川先生の 今年の7月からのカレンダー

他にも デザインパック等々ありますが
描き次第 ご報告します・・・coldsweats01




|

« 販売作品~♪ | トップページ | ナチュラルシック~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 販売作品~♪ | トップページ | ナチュラルシック~♪ »