« アクセスありがとうございます~♪ | トップページ | ステキな販売品 たくさん描きました~♪ »

2010年3月25日 (木)

夏になったら~♪

先日のブログ
春の風景を描いた後 裏返して 夏に…scissors
という 件ですが、

こちら・・・
P1030674_3
~~トピアリーベアのウエルカムボード~~
                  岸本照美先生デザイン

ひまわりが とても夏らしいnotes こちらの作品を 提案しています。

ベアと うさちゃんの トピアリーも アイビーも
いい感じでしょう~up happy01

ただ、Woodのカットが 冬と春のと ちょっと違って・・・

裏に描く場合は、
ひまわりの周りに スティンのベースが残ってしまいます。
シェイドを入れて、 ひまわりを強調するので
目立たなくなり それはそれで、おかしくはないのです・・・

でも、見本の 私の ひまわりの形に カットアウトされているのを
見てしまうと、「こっちがいい~~」 と おっしゃる方もいますcoldsweats01

気持ちはよ~くわかるのでhappy02

そんな場合は、これはこのWoodに 描いていただいて

裏には 別のもの・・・
イチゴや ハロウインや もっと先の クリスマスの作品とか
色々あるので 一緒に 考えるのでありました。

 

|

« アクセスありがとうございます~♪ | トップページ | ステキな販売品 たくさん描きました~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

フランネルの時に先に帰ったのは私です^^
今度はお顔ちゃんと覚えます><なかなかお顔はわかっても名前を知らない方が今でも多くて><

岸本先生の雰囲気いっぱいですね^^
とっても可愛いですね^^
出口先生のデザインが好きな人は岸本先生のデザイン好きな方多いですよね^^
私も初めて作品展に行かせていただきましたよ^^

投稿: あい♪ | 2010年3月25日 (木) 午前 10時40分

>あい♪さん
やっぱり~ 合ってました~scissors
今後とも よろしくお願いいたします。
この間の作品展、いらして下さったのですねhappy01
3日間(4日間)会場にいたのですが、
気が付かずすみませんでした…
ご存知だと思いますが、
照美先生も 素敵な作品た~~くさんありますsign03
照美先生の掲示板で
あい♪さんのクリスマスローズのボード拝見しました~
すごく、ステキにきれいに描かれていました!
また、是非 描いて下さいね~sign03
セミナーも よかったら いらしてくださいねhappy01

投稿: ゆう | 2010年3月25日 (木) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスありがとうございます~♪ | トップページ | ステキな販売品 たくさん描きました~♪ »