« コラージュ~♪ | トップページ | ブルースターのティシュボックス~♪ »

2010年3月13日 (土)

フランネルフラワーのトートバック~♪ 

ブログに まだ UPしてなかった作品を
これから少しずつ 紹介しますネ・・・happy01

P1030074
こちらは 
   ~フランネルフラワーのトートバック~
               出口むつみ先生デザイン

去年の12月 アンジュさん マンスリーセミナー第1教室 開催の
セミナーに 参加した時の 作品です。

黒に 白いフランネルが映えて とても素敵なバックです。
サイズが 大きく 使い勝手もとてもいいです。

この間の “トールペイントカーニバルin 横浜”の
出口先生のセミナーの時 も 筆など色々入れて
持参したのですが、
私を含め 前列4人とも この袋を持ってきていたので
皆で 笑ってしまいましたhappy01

ずいぶん 出口バックが増えましたnote
P1030643

この他に まだ、
ナチュリラバックⅡ(大サイズ) と
ナチュリラクッションカバーを布バック に 描くという
大事なミッション(笑)が 残っているのです・・・happy02
早く 描かねば・・・

アンジュさんの 第1教室は 満席で
キャンセルが出ると ときどき参加させて頂いています。

|

« コラージュ~♪ | トップページ | ブルースターのティシュボックス~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュ~♪ | トップページ | ブルースターのティシュボックス~♪ »