« アジサイのリース~♪ | トップページ | 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ »

2010年4月30日 (金)

Flower Harmony Series~♪

今日は 岸本照美先生のアンジュセミナーでした~note

今回から 新シリーズ “フラワー ハーモニー”

Flower_harmony_series_pinkpink

今回は 『Pink & Pink』 春色カラーのかわいいプレートですcherryblossom

今回も 順調にセミナーは進み 15時過ぎに完成~happy01scissors

楽しかったですnotes

次と その次の作品も 見せて頂きましたが
薄いパープルの 夏色カラー
チョコレート色の 秋色カラー

とてもステキでしたshine 
次回も楽しみ~heart04 

|

« アジサイのリース~♪ | トップページ | 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね^^
15時過ぎには出来上がったんですか?^^;
みなさんハイペースなんですね^^;;
それを聞くとなかなか行きづらいのですよ^^;
私はとっても描くのがおそいんですよ^^;
いつかは岸本先生のセミナーにも参加してみたいんですが、作品アップされてからだともう満席ですよね^^;複雑です><

投稿: あい♪ | 2010年5月 1日 (土) 午後 07時32分

>あい♪さん
コメントありがとうございますhappy01
写真で見るより 実物の方が 数倍 ステキな作品ですshine
派手なピンクでなく なんともやさしい色合いなんですnotes
照美先生のセミナーは そんなにハイペースでもなくて ほとんどの方が ほぼ終了してしまうところが
とても良い と 好評ですheart04
次回は 私の一番好きな 淡いパープルの作品なので
良かったら あい♪さんも 是非参加なさってみてくださいねsign03

投稿: ゆう | 2010年5月 3日 (月) 午後 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイのリース~♪ | トップページ | 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ »