« 白つめ草のフレーム~♪ | トップページ | アジサイのリース~♪ »

2010年4月23日 (金)

カインズで お買いもの~♪

今週から カインズホームの教室が正式に 始まりました。

生徒の皆様、カインズ関係者の皆様   
            どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今月は オープン前の打ち合わせや 体験会などで
何度も 行っていたのですが、

今回 教室終了後に、 やっと売り場をゆっくり見ながら
色々お買いものしてきましたnote 

Photo
朝9時 開店時の映像です。
オープン数日の 混雑が うそのようです・・・

カインズ 広いです~~
横が フレームにおさまっていませんsweat01

生活雑貨や 家庭用品、色々なものが とっても安いですnotes
色々見ながら うろうろして 超~楽しかった~~lovely
広すぎて 足が痛くなってしまいました・・・happy02

いつのまにか カートの中には 商品がいっぱい・・・coldsweats01

お花も色々安くて、元気なものがたくさんsign03
シュガーパインや ワイヤープランツ、
Photo_2
家にあるけど 思わず 買ってしまいましたhappy01


こちらも・・・coldsweats01
庭に地植えしてあるのに~~~

Photo_4
だって、玄関に置きたかったのです・・・

来月も 色々 買ってこよ~っとnote

rvcarで行って ガソリン代と高速代、&お買いものたくさんしたら、
お教室の講習費 マイナスかも・・・coldsweats01
ほどほどにしなくては・・・sweat01

カインズで お買いもの 楽しいですよ~!note
皆さんもぜひどうぞnotes
 

|

« 白つめ草のフレーム~♪ | トップページ | アジサイのリース~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

カインズは私も好きなんですよ^^
少し郊外にあるのでやっぱり車でないといけないんですが^^;何件か行くのですがスーパーカインズホームが好きなんです^^ラーメンをお昼に食べるんですが安いしね^^トール関係は絵の具がアメリカーナしかないけどね^^
お教室もあるけど遠いから行けませんよ^^;;
TPOのお教室が行く先々にあります^^いっぱい講師の方がいるんだなって思いました^^カインズやヴィシーズに行くんだけどね^^これからも頑張ってくださいね^^お買い物は我慢かな^-^

投稿: あい♪ | 2010年4月23日 (金) 午前 09時16分

ヴィシーズは たまに行くのですが、
カインズ、私は今回初めてなんです。
楽しいですね~note
色々な物が売っていて、広いし、
とっても安いsign03happy01
安いと思うと つい買ってしまう 悪い癖…coldsweats01

投稿: ゆう | 2010年4月24日 (土) 午後 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白つめ草のフレーム~♪ | トップページ | アジサイのリース~♪ »