« ありがとうございました。。。 | トップページ | キリ番で~しじみ巾着~♪  »

2010年4月19日 (月)

今月の 三郷教室~♪

今月の 三郷教室 仕上がった作品は

2010
~2010カレンダー Tole Work Sample Ⅲ  より~
               岸本照美先生デザイン

レース手法を使った とてもオシャレな作品 が 仕上がりました~shine


今月は 都合で 第3金曜日の 三郷教室に振り替えて
参加させていただきました。

朝から あいにくの雨・・・rainrainrain その上 超~~寒いtyphoon

いつも車で通っているのですが、
その 車rvcarが ない・・・despair
なぜなら、主人が 接待という 名目sign02のゴルフgolf に
行ってしまったから・・・
車なら 雨が降ろうが、槍が降ろうが、台風だって怖くないのに~annoy

「でも、今日行かなければ 今月中の振り替えは無理だし・・・」
「よ~し 行ってやる~~~sign03 」

ということで、電車trainとバスbusを乗り継いで 行ってきました~sweat01  

バス、調べていったのだけど だけど わかりにくい~!
危うく 別のバスに乗ってしまうところでした・・・

いや~行くだけで 疲れてしまった・・・sweat01

でも 都内からの方とか、いつもこんな風に通っているのかと思うと
恵まれている自分に 感謝です・・・

でも 「もう2度と 車以外行かない・・・」 と 思ったのは
言うまでもありません・・・coldsweats01

|

« ありがとうございました。。。 | トップページ | キリ番で~しじみ巾着~♪  »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。。。 | トップページ | キリ番で~しじみ巾着~♪  »