« カインズホーム市原店 オープン~♪ | トップページ | カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ »

2010年4月 6日 (火)

祝・入学~♪

昨日の雨rain が 嘘のように
今日は とてもよい天気sun

今日は 次男の 大学の入学式でしたhappy01

cherryblossomcherryblossomも 行く先々で満開で とてもきれいでしたnotes
ちょうど入学式に 満開だなんて 
新しいスタートを 一緒に祝ってくれてるみたいで
何か とっても うれしいですhappy01

Photo_2

昨夜の会話
むすこ「え~ ほんとに行くの?coldsweats02 1人で行くよ~sweat01
わたし「行くよ~ おもしろいから~note
むすこ「え~ おもしろくなんてないよsweat01
わたし「いいの、いいの」
冷たく されても 行ってきたのでした。
もう 入学式なんて 最後だもんね~

「入学式」の看板のところで一緒に写真を撮っている
お母さんやお父さん・・・
うちは、1枚も写真なんて 撮らせてはくれないけれどsweat01
目に 焼きつけてきましたhappy02

『頑張って 好きなこと見つけて 勉強してよ~』
制服から代わって スーツを着た 息子の後姿を見ながら
そう願う 母でした・・・

 

|

« カインズホーム市原店 オープン~♪ | トップページ | カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

息子さんのご入学、おめでとうございます!
制服からスーツへ、成長していく姿をみると…きっとものすごい感動ですよね(;_;)

そして今日はお会いできてとても嬉しかったです\(^o^)/
1年以上?ぶりです♪
お会いした瞬間「先生、1年前より若い…!」ってビックリしました(^O^)そして変わらずきらきら輝いていて素敵でした!

投稿: あそ | 2010年4月14日 (水) 午後 07時05分

>あそさ~~んsign03
今日は、お会いできて本当にうれしかったですheart04
メールしようかと思っていたのだけど、赤ちゃんを連れての外出は大変だと思って、できなかったの…sweat01
それなのに、来て下さってお会いできてほんとうれしくて、抱きつきたいくらいでした~ って 半分抱きついていたけど…(笑)
赤ちゃんも とってもかわいいですね~shine
笑ってくれてうれしかった~happy01
もう少し 赤ちゃんが大きくなって、もしお母様とかに預かっていただけたりして 時間ができた時には
また、トールにいらしてくださいね~happy01
ほんとに 今日は来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆう | 2010年4月14日 (水) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カインズホーム市原店 オープン~♪ | トップページ | カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ »