« キリ番で~しじみ巾着~♪  | トップページ | カインズで お買いもの~♪ »

2010年4月21日 (水)

白つめ草のフレーム~♪

今月の 出口先生の 
    アンジュさんの マンスリーセミナーは・・・

朝 起きると みぞれsnowが 降っていて、少し積もってもいたし~wobbly
もう、びっくり~~sign03
めちゃめちゃ 寒いし、何やら、いやな予感・・・

予感は 的中~ 上級の白つめ草に 悪戦苦闘・・・sweat01

(教室は いつものように 和気あいあいと
       とってもおもしろかったのですけど・・・)

でも、 何とか仕上げました~~dash

~~白つめ草のフレーム~~
Photo_2

出口先生の 白つめは 描いたことがなくて・・・
                  思うように描けない・・・sweat01

セミナー中は 悪戦苦闘して なんとか 3つほど 仕上げ

帰宅して 夜、 疲れていたのだけど
「忘れないうちに~~ やらなきゃ~~happy02」 と 
頑張って 中板の白つめの花束は仕上げました~~~coldsweats01

日曜日に 文字と 枠を仕上げ パチリcamera

仕上がったものの う~~ん なんだかな~・・・bearing
ちょっと違う・・・

初めてにしては OKcoldsweats01 ということに して
後は 練習あるのみsign01 ですね~

  

|

« キリ番で~しじみ巾着~♪  | トップページ | カインズで お買いもの~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとう^^とってもきれいですよ^^
白ツメは形をとるのが難しいんですよ~~^^;
私はこれは素材のまま持っているんですが描こうかな・・・ペンクラ50号のを自分で描いたのがあるんですけどね^^;;
これは先生の中では白ツメの中の中級だそうです。特上まであるんだって^^;;
来月から第2レギュラーになりました^^よろしくお願いします^^アドレス貼り付けちゃいますね^^

投稿: あい♪ | 2010年4月21日 (水) 午前 07時49分

>あい♪さん
ありがとうございます。
頑張ってしあげました~~sweat01
けど、まだまだですね…
特上の白つめ~~sign02wobbly
先は長いですね…happy02
あい♪さん、今月からいらっしゃるのかと思っていて
当日 「あれ?…」って思いました。
来月からだったのですね…
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ゆう | 2010年4月22日 (木) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番で~しじみ巾着~♪  | トップページ | カインズで お買いもの~♪ »