« 『きやっせ物産展2010』 無事終了~♪ | トップページ | 祝・入学~♪ »

2010年4月 5日 (月)

カインズホーム市原店 オープン~♪

4月になりました~cherryblossom

皆さん お子様の 入園入学 など
環境が変わり 新しいスタートや 新しい出会いの季節ですね~happy01


私も 幕張メッセのイベントの 片付けを バタバタと済ませ
次の 準備に 頑張っておりますhappy01


カインズホーム市原店 が
             4月6日(火)オープン sign03


それに伴い
*カインズカルチャー教室*カインズホーム市原店内に
           4月6日(火)オープンします。

そちらの *トールペイント* の 講師として
            参加させていただくことになりました。

オープニングイベントとして 体験教室 が 開催されます。

私の体験教室は こちらdownwardrightですsign01
P1030558_2    ~ラベンダーとレースのフレーム~
                 (イニシャルは 変更できます)
                       
岸本照美先生デザイン   
     開催日 :  4月 7日(水) ・  14日(水)
              AM10時~ PM3時  (随時受付)
     参加費 :   700円 


cherryblossomcherryblossomcherryblossom 
新しいこと 自分のため に はじめませんかsign02

他にも 色々な講座が 
材料費のみに 抑えた サービス価格で 開催されますので
是非 お出かけください!

カインズさんの お店の方も オープニングイベントや
超お買い得の 品物が たくさんありますので
是非 いらしてくださいねnote

|

« 『きやっせ物産展2010』 無事終了~♪ | トップページ | 祝・入学~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

新しいお店がオープンは楽しみですね^^
体験会されるのですね^^頑張ってください^^
わたし・・・ゆうさんとお話したことありですよね???なんかT-POさんの講師さんでもしかしてマンスリー第一教室に生徒さんいらっしゃる???
なんかそうかな~って思って^^違ってたらごめんなさい。

投稿: あい♪ | 2010年4月 6日 (火) 午後 03時33分

>あい♪さん
そうで~す!あたりです!
それが、わたしですhappy01
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずは、17日(土)のセミナーよろしくで~すnote

投稿: ゆう | 2010年4月 6日 (火) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『きやっせ物産展2010』 無事終了~♪ | トップページ | 祝・入学~♪ »