« カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ | トップページ | 今月の 三郷教室~♪ »

2010年4月15日 (木)

ありがとうございました。。。

イトーヨーカドー市原店 が 
     今月4月いっぱいで閉店となります。。。weep
Iy_061

市民の方々に 長年(33年間)愛され続けていただけに
閉店は残念とのことです・・・

そちらの ヨークカルチャースクールで
店長さんから トールペイントの 講師の依頼を受けて
まる2年が過ぎ、4月から3年目でした・・・

専門店街はそのまま 営業するとのことでしたし、
ヨークカルチャー教室も 最初は 残るとのことでしたが
残念ながら 今月いっぱいで 撤退ということに・・・

今日、私のトールペイントの教室は 最後となりました・・・sweat01

店長さんはじめ スタッフの皆さん お人柄がとてもよく
いつもいつも 大変良くして頂き、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

最後の日の今日、涙のお別れcrying を してきました・・・sweat02


そして、
新しく カインズホーム市原店のカルチャー教室
開かせて頂くことに なったわけです。

ヨーカドーの生徒さんは そのまま カインズさんへ・・・

そして新たな 生徒さんも参加していただけることとなりました。

春は 別れと 出会いの 季節・・・・
お別れは 心の中に 大事にしまって、
新しい出会いに 感謝して これからも 頑張りたいと思いますnotes  

|

« カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ | トップページ | 今月の 三郷教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カインズホーム教室 オープニングイベント 終了~♪ | トップページ | 今月の 三郷教室~♪ »