« 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ | トップページ | コラージュ ボックス~♪ »

2010年5月 6日 (木)

ホビーショー2010~♪

今年も とても楽しみにしていた
     ホビーショーの季節がやってきました~note
今日から 3日間 東京ビックサイトで 開催されます。
P1030972

たくさん お買い物してきました~happy01
Photo
レースや マスキングテープ 諸々・・・
照美先生の デザインキット
照美先生や 出口先生の デザインテキスト

画像にないけど
もちろん スタンプ~coldsweats01

体験は 画像にもありますが
   トールとコラボのウッドバーニングをやりました~notes

今年は トールの展示が 多くてうれしいです

アンジュさん のブースでは
 アンジュ人気作家展示 
   ~暮らしを彩るデコラティブアートの世界~ 
が 行われていて 各先生 とてもステキな 作品が飾られていましたshine

照美先生のコーナーも もちろん ステキでした)
   
サンケイさんの展示 も ステキなトールの作品が いっぱいshine

いろいろ 見て回りましたが 今日だけでは
全部は 回り切れなかったので
明日も 行ってきま~す~wink

~業務連絡です~
出口先生第2教室の6名の皆々様
出口先生のNEW デザインテキスト 購入いたしました~
ホビーショー先行商品との事なので
 後でも 購入できると思いましたが 一応ね~scissors
今度の教室に 持参します~♪

|

« 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ | トップページ | コラージュ ボックス~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

デザインテキストありがとう
ヽ(´▽`)/
楽しかったみたいだね。いいな~私もホビーショー行きたかったわぁ。
22日楽しみに待ってますね。


投稿: sayo | 2010年5月 6日 (木) 午後 11時41分

ありがとう~~~(o^-^o)

今日、hayuさんも行ったんだよ~会ったかな!?
会場広すぎて会えないか・・・(^-^;

ああ・・・行きたい・・・私も行きたい!ホビーショーへ(p´□`q)゜o。。

22日待ち遠しいな~よろしくです!!(^-^*)

投稿: shijimi | 2010年5月 6日 (木) 午後 11時58分

>さよちゃん
遠くなってしまったから、ホビーショー行けなくなっちゃって
 残念ですね…sweat01
れいの物は ゲットしたから~楽しみに待っててねhappy01

投稿: ゆう | 2010年5月 8日 (土) 午前 12時13分

>しじみちゃん
ホビーショー行けなくて残念だね…weep
22日に 色々報告しますからね、それで我慢して~
って、余計に 悔しくなっちゃうかなhappy02

はゆちゃん 来てたのね…
会えなかったよ…sweat02広いからね~~sweat01
出口先生の、はゆちゃんの分も買ったのだけど、
ダブっちゃったかな?…


投稿: ゆう | 2010年5月 8日 (土) 午前 12時18分

ゆうさん、お買いもの有り難う!
もちろんパケットはゆうさんが買ってくれるからって
買っていませんとも~~y(^ー^)y
急きょ前日に行けそうだと行ってみたので、
(しかも滞在時間2時間)
誰とも会わず、バタバタと見てきましたー。

出口先生にあったから、体験会混んでますか~?って
きいたら
「あり得ないくらい混んでる」と言ってたから
ゆうさんすごい!
よくゲット出来たね~。

投稿: hayu | 2010年5月 8日 (土) 午前 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉敷神社(埼玉県)の フジ~♪ | トップページ | コラージュ ボックス~♪ »