« ホビーショー 2日目報告 Part2~♪ | トップページ | “こどものかお”さんの ワークショップ~♪ »

2010年5月29日 (土)

ホビーショー 3日目報告~♪

日々の忙しさに かまけて すっかりブログを
さぼってしまいました・・・

こんな状態のブログでも 日々 ご訪問して下さっている方が
何人もいらして 申し訳なく思います・・・

こんなブログですが お付き合いよろしくお願いいたします・・・

何日か 更新がない場合は 
「あ~~ また 余裕がないんだな~(笑)」 happy02 と思って
いただければと思います・・・

いまさらですが ホビーショーの3日目の報告を。。。

体験しました2作品~~note

P1040161_2
アンジュさん のブースで
片山智桂子先生の体験
    【デコラシオンボックス】  ですshine

スタンプ、レース、粘土でToledecorageした作品で
数種類のスタンプを使っています。
側面もスタンプしています。

素材は 新発売の“
ナチュラル素材の雑貨小物の中の
丸型BOXを使っています。


同じく新発売の素材“こだわりのリネン雑貨”の中の
ファスナーポーチを使用しているのは 下記の
P1040166_2 

出口むつみ先生デザインの“ネコのポーチ”です。
とっても~らぶりーheart04

ホビーショーは3日目が 一番混雑していたようです。

5時の閉館の放送とともに
照美先生の コーナーの搬出の手伝いをしました。
大阪でセミナーのため不在だった先生のかわりに
4人で搬出・・・
1時間ちょっとで片付きました・・・
他のブースもバタバタ片付けているのを見ると
祭りの後の 淋しさを 感じました・・・

今年は 3日間とも朝早くから最後まで
楽しむことができましたhappy01

来年は・・・・・・

来年も 楽しみたいな~~delicious

来年『第35回 2011 日本ホビーショー 』は
珍しく 4月の開催・・・
2011年4月27日(水)、28日(木)29日(金、祝日)の3日間、
いつもの様に東京ビッグサイトでの開催予定だそうです。
 

 

|

« ホビーショー 2日目報告 Part2~♪ | トップページ | “こどものかお”さんの ワークショップ~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー 2日目報告 Part2~♪ | トップページ | “こどものかお”さんの ワークショップ~♪ »