« ホビーショー 3日目報告~♪ | トップページ | ラベンダーとレースのフレーム~♪ »

2010年5月30日 (日)

“こどものかお”さんの ワークショップ~♪

ブログで まだ紹介していなっかったのですが、

ホビーショーで 参加した “こどものかお” さん の
ワークショップ作品

Photo
~the bird in a cage~

          講師:山岡 清美 先生

デュエットスタンプの「鳥かご」と「レース」のスタンプを使って
カードを作りました。
ハートとフレームのおしゃれな輸入オーナメントのトッピングも
しています。

デュエットスタンプの「鳥かご」と「レース」付きでしたhappy01

こどものかおさんの作品は 事前に予約が必要です。

3日間とも色々素敵な作品がありましたが、
時間の都合が合うのがこちらの作品でした。

スタンプはついつい色々購入してしまいますが
持っているだけで
有効利用しておりません・・・
少しでも ヒントを頂ければ・・ というのと
色々な技法を知りたくて、
ホビーショーでは 必ず何か受けることにしています・・・ 

スタンプも 奥が深い・・・
スタンプ。・・・  ただ押せばいいというのではなくて
そこには センスというものが 必要なわけで・・・sweat01

センス・・・ 磨かないとネ~・・・happy02

|

« ホビーショー 3日目報告~♪ | トップページ | ラベンダーとレースのフレーム~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー 3日目報告~♪ | トップページ | ラベンダーとレースのフレーム~♪ »