« シロツメクサの咲くころ~♪ | トップページ | 2Day Shop 無事納品~♪ »

2010年6月 3日 (木)

コラージュBOX いろいろ~~♪

昨日のブログで 予告しました 
アトリエムーンさんの 2Day Shopに 納品する
作品の ご紹介 Part2 で~~すsign03

レースなどでコラージュした BOX いろいろ~shine

Box
~~キーボックス~~

中は こんな感じnotes
Photo


それから こちらは
アクセサリー や こまごました物の収納に
いかがでしょう~ring

Photo_2


側面には 見えにくいですが
              レースを 貼りました~shine
Box_2

他にも いろいろ描きました~~happy01
是非 お出かけくださいませ~~clover


ブログをカキコミしていたら 
         日付が変わってしまいました・・・coldsweats01


さあ 早く寝て 搬入 頑張りましょう~sign03

|

« シロツメクサの咲くころ~♪ | トップページ | 2Day Shop 無事納品~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~!
ツボよ!ツボ!!
見事に私のツボにはまりましたわ~~(・∀・)イイ!

近くだったら購入決定なのに~~~(。>0<。)
なんか他に入手方法ありませんか・・・!?

投稿: しじみ | 2010年6月 3日 (木) 午後 03時12分

>しじみちゃん~
ツボにハマっちゃいましたか~~sign02(*^m^)
ありがとうございます~note
入手方法といったって~ しじみちゃん自分で描けるでしょ~happy02

投稿: ゆう | 2010年6月 3日 (木) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロツメクサの咲くころ~♪ | トップページ | 2Day Shop 無事納品~♪ »