« 夏のリース~♪ | トップページ | Flower Harmony Series Part.2~♪ »

2010年6月22日 (火)

フラワーレターラック~♪

先月の出口先生のマンスリーセミナー作品
“フラワーレターラック”~heart04

Photo_3

ちくちく-----と 描く部分や 最後の仕上げができていず・・・
やっと仕上げました~coldsweats01 
scissors

ほんのちょっとのことで~、早くやればよかったのに・・・
と 後悔・・・ と 反省・・・

2Day Shop の作品を 描かなくちゃいけなかったとはいえ、
時間はうまく使わなくちゃいけないですね・・・happy02
って 描かなくちゃいけないもの まだまだたくさん抱えています・・・sweat01

 

|

« 夏のリース~♪ | トップページ | Flower Harmony Series Part.2~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

忙しいですね^^;
でも好きなことが出来るのはやっぱり幸せですね^^
とってもきれいに描けていますよ~^^
さすが先生ですね^^
あっマンスリーの時聞いていた絵の具・・・フォークアートエナメルですよ^^ガラスや陶器に書けるものでかなり粘度があります。でも、書くときに水は足さないように・・・^^

投稿: あい♪ | 2010年6月22日 (火) 午前 10時04分

>あい♪さん
ありがと~~heart04
この作品、そんなに難しくはなかったけど、細かかったよね…
うん、好きなことができるのは しあわせですよねhappy01
それから、絵の具の件、教えて下さって ありがと~φ(..)メモメモ

投稿: ゆう | 2010年6月22日 (火) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のリース~♪ | トップページ | Flower Harmony Series Part.2~♪ »