« フラワーレターラック~♪ | トップページ | 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ »

2010年7月25日 (日)

Flower Harmony Series Part.2~♪

すっかり放置してしまいました ブログ・・・coldsweats01

「いつまでも 画像 レターラックのままなんですけど・・・」 とか
「更新 楽しみにしています!」 などと 
お声をかけていただき
        ありがとうございます ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いつまでたっても こんな感じの ブログですが
             よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ更新しなかった、ここ1カ月何があったかというと・・・
ま~いろいろありました~happy02
長くなりますので・・・追々 ご報告を・・・coldsweats01
でも お陰さまで 元気で頑張っていました~~happy01scissors

しかし~毎日 暑いですね~~coldsweats02sweat01 gawksweat01
猛暑sweat01が続きますが、皆様お元気ですか~~sweat01

昨日は アンジュさんで
岸本照美先生の Flower  Harmony  Series 第2弾sign03

Photo_2 
~フラワーハーモニーシリーズ 『パープル&パープル』~

1回目の『ピンク&ピンク』の作品もステキでしたが、
 今回の色合いも好き~~heart04

久しぶりの照美先生のセミナーで
                 皆に会えて楽しかったです♪

これから照美先生の セミナーは8月の初め、10月、11月と
続くので 楽しみですnote

|

« フラワーレターラック~♪ | トップページ | 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~~~^^
ゆうさんのブログ更新待ってましたよ^^w
パープル素敵ね^^すごくお上手だし^^さすがです^^岸本先生にもパワーをもらっているんですね^^いっぱいお会いできるのはうれしいことですね^^
パープルの次はブラウンも受けるのかな?
日にちが出口先生のABCと重なっているんですよね^^;両方のファンには難しい選択ですよね><

投稿: あい♪ | 2010年7月26日 (月) 午前 08時42分

>あい♪さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
やっとブログ更新しました…coldsweats01
パープル 最近好きheart04なんです~
年のせいsign02(^-^;
『ブラウン&ブラウン』の照美先生のセミナー、
      ABCの前日の金曜日もありますよ~!
私は アンジュさん金曜に受け、次の日ABCで~ぇ
 連チャンでセミナーで~~~すcoldsweats01

投稿: ゆう | 2010年7月26日 (月) 午前 11時45分

よかった~~~~^^
ABCのセミナーは先生が絶対受けたほうがいいって言ってたから^^白木でもバックでもない面白いものって言ってたの^^それだけ聞いただけでわくわくですよ^^私もABCは受けますよ~^^よろしくお願いします^^

投稿: あい♪ | 2010年7月26日 (月) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーレターラック~♪ | トップページ | 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ »