« 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ | トップページ | 夏休み トール教室~Part.1♪ »

2010年7月29日 (木)

コンサート延期は残念だけど。。。

びっくり~~coldsweats02
昨日、そんなニュースが流れていたとは知らずに
出かけていたのだけど

桑田さんが、食道がんとのこと・・・sweat01
幸い、早期発見で、初期段階での治療で済むとの発表だけど
とても心配です・・・

また、今年の〆の お楽しみにと 
12月の東京ドームの桑田さんのコンサートのチケットもキープ済みで
 とっても楽しみにしていたのに  残念・・・weep
(キープしてくれたのは Yちゃんなのだけど。。。)
昨日は 元気パワー 満杯だったけど
今日は しょぼん。。。weep

でも 、しばらく治療と静養をなさって 
また、元気な姿を見せて欲しいと 思います。

 “お楽しみは、あ・と・でheart04” という 桑田さんの言葉の様に
桑田さんが1日も早く元気になられます様 お祈りしながら
   待ちたいと思います。

|

« 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ | トップページ | 夏休み トール教室~Part.1♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

一昨日は本当にショックでしたwwww

桑田さんに会えるのは先になってしまいましたが、今は一日も早い回復を願って、楽しみに待たなくては…。その時はぜひご一緒に…♪

横浜アリーナ楽しくて良かったデスね。
宇崎竜童さん好きかな~~。

投稿: 九番?弟子 | 2010年7月30日 (金) 午後 09時36分

ほんと、残念ですよね…weep
でも 仕方ないよね。。。
一番つらいのは 桑田さん本人ですし…
早く元気になってもらうのが一番ですよねsign03

払い戻しの手続きとか、大変でごめんねm(_ _)m

投稿: ゆう | 2010年7月31日 (土) 午前 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪ | トップページ | 夏休み トール教室~Part.1♪ »