« Flower Harmony Series Part.2~♪ | トップページ | コンサート延期は残念だけど。。。 »

2010年7月28日 (水)

宇崎竜童&岩城晃一ライブショー~♪

ミキ リプル プラザふれあい感謝の会に
ミキプルーン愛用の友人に誘われて
           “横浜アリーナ”に行ってきました。

第1部
  健康の大切さをあらためて思った
       医学博士 “海原純子 先生”の お話
第2部
元スピードスケート選手 清水宏保 さんのトークショーは
金メダルを取るための 努力や ご両親のお話
そして 金メダルを取った時の長野オリンピックの VTRも
拝見し  涙を流してしまいました。

ライブまでのトイレ休憩のつなぎに~(うそbleah
キムタクや 出川や 金八先生や 諸々ものまねの
ホリこと “堀 裕人”の ものまねショーもありました
 

そして、 第3部は 
      “宇崎竜童&岩城晃一” ライブショー~♪
P1040607

誘いを受けた時は (う~ん、 微妙~~coldsweats01・・・) と
思ったのだけど よかったですよ~
やっぱり ライブは 楽しい~happy02

席が アリーナ席のかなり前の いい席だったせいもあるけど
よかったですよ~sign03
はっちゃけてきました~bleah

やっぱりその曲~upsign02 の
       「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」から始まり
百恵ちゃんの歌 「イミテーション・ゴールド」などや
特に 「さよならの向う側」は よかった~note

最後のアンコールでは、
皆、総立ちで盛り上がりました!!!
「サクセス」よかった~notes happy01

盛りだくさんのプログラムで とても楽しいひと時を過ごせました。
明日からまた 元気で頑張りますwink

|

« Flower Harmony Series Part.2~♪ | トップページ | コンサート延期は残念だけど。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Flower Harmony Series Part.2~♪ | トップページ | コンサート延期は残念だけど。。。 »