« コンサート延期は残念だけど。。。 | トップページ | 夏休み トール教室~Part.2♪ »

2010年7月29日 (木)

夏休み トール教室~Part.1♪

今年の夏休み企画は カインズホームさんの
カルチャー教室が 最初で 今日無事に終わりました。

『PATIO PAINT』を 使って“ガーデンペイント”を行いました。

P1020173

見本は描いて行きましたが、カインズさんの テラコッタの植木鉢に
自由にペイントして いただきました。

朝 雨rainがすごくtyphoon あいにくのお天気・・・sweat01
昨日までの 猛暑はどこへ・・・
参加頂ける方が少ないのでは?・・・と心配でしたが、 

予約の方はもちろん 当日参加もあり、 
お子様だけでなく 大人の方も参加頂き ありがとうございました。
皆様 とても素敵な作品ができましたshine

いつもながら お子様の発想はとても素晴らしくて 感心しました~happy01
残念な事に、またまた、デジカメ持参したのに 撮るのを忘れて
画像がありません。。。

楽しく、勉強になった1日でした。

|

« コンサート延期は残念だけど。。。 | トップページ | 夏休み トール教室~Part.2♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート延期は残念だけど。。。 | トップページ | 夏休み トール教室~Part.2♪ »