« 夏休み トール教室~Part.2♪ | トップページ | ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ »

2010年8月 1日 (日)

ハーブのレターラック

今日から 8月~・・・ happy02

早いもので 今年も あと5ヶ月・・・
毎日を 大事に使わないとね~~
あっという間ですよ~~sweat01

今月は 私の誕生日もあるし。。。
ステキに年を重ねていきたいshine

トール以外にも色々な事、 やってみたいのだけど
トール中心の生活に なってしまうかな・・・
 
土曜日は 掃除に明け暮れ
今日は こちらを描いてみましたnotes

Photo_2
~~ハーブのレターラック~~
               出口むつみ先生 デザイン

7月30日(金)の 出口先生の 夏休み体験セミナー、
残念ながら行けなかったので
なんか簡単に 描けるのないかな~~・・・と
思って 描き始めたのだけど
4面あるし 、思ったより時間がかかってしまった・・・sweat01
 
でも ステキにできて 満足sign01
山の様にある(笑)happy02 Woodの在庫が 1個でも減って 満足sign03

|

« 夏休み トール教室~Part.2♪ | トップページ | ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み トール教室~Part.2♪ | トップページ | ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ »