« 江戸川花火大会~♪ | トップページ | 感動~~♪ »

2010年8月11日 (水)

スタンプコンチェルト~♪

昨日、自宅教室をおえて、今日から2週間、夏休みで~~す!!

さあ、なにしよ~~sign02 という感じですが
今朝から まったりしてしまっています・・・coldsweats01

部屋の模様替え、掃除~~をして~~
描きたい作品、在庫になってる作品を少しでも描きたい~
映画にも行こう~sign03

などと考えているけど、
TV好きの私、1日中 なんとなく
ぼ~~っと過ごしてしまったらどーしよーーsweat01
計画表つくろーかな・・・bleah

今日のトール作品のUPは
先日 や~っと 描いた 手芸普及協会の 井川恵美先生の作品

Photo
~~~スタンプ コンチェルト~~~

持っているスタンプが 活躍で来てうれしい~shine

Photo_2
「ブック型ペン立て」 裏表 

Photo_3
「モチーフフック」 小さくて かわいい~note

Photo_4
「リネンのあずまバック」
    バックinバックとして 使おうかな~

色合いがとてもきれいですてきな作品ですnotes


 

|

« 江戸川花火大会~♪ | トップページ | 感動~~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私も昨日のケアプラザで夏休みになりました。
来週の火曜日には自宅教室ですが…(-.-;)
やらなきゃいけないこといっぱいだよね~(-o-;)

投稿: にゃんこ | 2010年8月11日 (水) 午後 09時06分

>にゃんこさん
盆踊りの件も無事に終わり良かったですね~♪
ゆっくり休んでくださいね~
でも、来週火曜日自宅教室だったら、
あんまりゆっくりできないかな…sweat01

投稿: ゆう | 2010年8月13日 (金) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸川花火大会~♪ | トップページ | 感動~~♪ »