« ハロウィンアイテム~♪ | トップページ | スタンプコンチェルト~♪ »

2010年8月 8日 (日)

江戸川花火大会~♪

昨夜 毎年楽しみにしている 『江戸川花火大会』が行われました。
去年だけは 喘息を発症してしまったので、行けなかったのだけど・・・

やっぱりすばらしかった~~ 最高ですsign03

03_jpg
 ~江戸川区ホームページ の写真より~

江戸川花火大会は 江戸川河川敷を舞台に、
江戸川区、市川市側の両岸で共同開催による花火大会です。
河川敷なので 邪魔をする建物もなく 見やすいので人気の花火大会です。

昨年の人出は 約139万人とか~sweat01
とにかく人・人・人 すごいです
Ts370766
開始30分前でこんな感じ・・・まだまだ人がぞくぞくと増えていますsweat01

Photo_2
夕日が沈みました・・・いよいよです~

Ts370765
何隻もの屋形船も場所を確保~

私たちの場所は 努力に 努力、&苦労を重ねwink 
10歩あるけば江戸川に入ってしまうというとてもいい場所を確保~~sign03
首が痛くなるほどの絶景のポジションで いつも見ています。
でも 今年はちょっと正面からずれてしまった・・・

花火の美しさすばらしさは 年々 増します~~~shine
UチューブでUPされていますので 是非ご覧ください。
エキサイティング花火2008江戸川区市川市民納涼花火大会

実際ご覧頂いた方が 100倍きれいなのですが・・・

何が すごいって、オープニングの花火など
5秒間に、1,000発連続で色鮮やかな花火が打ち上げられるのですsign03
「こんなステキなの見せて頂いてありがとうございますm(_ _)m」という感じ・・・
フィナーレもすばらしかった~~
7時15分~8時30分の75分間に 全部で14000発の花火が空を飾りましたshine

来年も 再来年も元気で この花火を見れたらいいな・・・happy01

|

« ハロウィンアイテム~♪ | トップページ | スタンプコンチェルト~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンアイテム~♪ | トップページ | スタンプコンチェルト~♪ »