« ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ | トップページ | 江戸川花火大会~♪ »

2010年8月 8日 (日)

ハロウィンアイテム~♪

行ってきました~sign03 
岸本照美先生のセミナー~~happy01

三郷文化会館で行われ、車rvcarで出かけたのだけど
三郷周辺で渋滞・・・sweat01
私は、河川敷の裏道に抜けて大丈夫だったのだけど、
バスでくる方や 高速を使ってくる方
何人かが 開始時間に間に合わず、1時間くらい遅れて到着・・・

夏休みの土曜日のせいなのでしょうかsign02・・・
それと 松戸と 江戸川で 花火大会があるから?

江戸川花火大会に 行く 私は
「とにかく 道が混まないうちに 即、帰ろう!
  帰って 枝豆茹でたり 食料の調達もあるし~~」と
思いながら セミナーを受けていましたcoldsweats01

枠以外 すべて終了し 2時50分にはrvcar
 三郷文化会館を後にしていました~~happy02scissors
なんたる、早さ~~bleah 
     (早ければいいというのでもないけれど・・・)
さくさくと楽しく描けて、
   かわいくてステキなハロウィン作品ができました~~note

Photo

これで、4部作の作品が揃いました~sign03

以前の3枚の作品は こちら。
P1040652

どれも、素敵な作品で~~す!

飾り方&場所変えないとですね・・・   

|

« ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ | トップページ | 江戸川花火大会~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵に完成ですね^^
ゆうさんはすごいいっぱい活動されていますね^^
私も負けないように・・・^^
その日は花火大会だよ^^
すごい人出なんだよね^^
子供が小さいのでその場所には行かないけど家から
よく見えるので見てました^^
三郷・・・作品展の会場になったところですか?

投稿: あい♪ | 2010年8月 8日 (日) 午後 10時49分

>あい♪さん
ありがとう~~note
「ハロウィンアイテム」かわいいでしょう~happy01
絵具6色で描いています~shine
って 私がえらそうだけど(笑)すごいのは 照美先生で~すwink
今回のセミナーは そうです、作品展をやった所、
2Fの販売コーナーだった場所で 行われました。

花火は きれいだったよ~~shine

投稿: ゆう | 2010年8月 9日 (月) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルシック・オン・ザ・レース~♪ | トップページ | 江戸川花火大会~♪ »