« X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA~♪ | トップページ | 秋~がきた~♪ »

2010年8月18日 (水)

ブルーフラワーのショッピングバック~♪

昨日 久しぶりに 妹と 会った。
ほんとは 家族で泊まりに来ると言っていたのだけど
甥っ子 姪っ子たち 部活などで 忙しく
なかなか 予定が 会わない・・・
うちの 子供たちとも・・・
もう家族ぐるみで 出かけたり できないのかな・・・sweat01

じゃ~ 2人で ショッピング や ランチ を しよ~うnote と
新宿で 待ち合わせ
妹は 銀座がいいと言ったのだけど わたしが 押し切った・・・

なぜかと言うと ABCクラフトに行きたかったので~~coldsweats01

そんな妹も 伊勢丹で 洋服を 色々買っていたし
ランチも できたし よかったのでは・・・happy01
楽しい1日でした~~notes

久しぶりに行けた ABCクラフトでは、
欲しかった アクササリー パーツ が ありすぎて
迷って あまり変えなかった・・・catfacesweat01

トールペイントコーナー には 出口先生の作品が たくさん展示
されていてshine キョロキョロeyeheart02
くまがい先生 や 井川先生 の作品も ありました。
照美先生の作品も あったら いいのに・・・

アクリルケースの テッシュBOXや ケース を買ったり
前から探してた レースペーパーを見つけたので 買ってきたhappy01

そして 描いたのがこちら~~

Photo
~『ブルーフラワーのショッピングバック』~
            出口むつみ先生 デザイン

とっても かわいくて 素敵です♪
中が ビニ―ルコーティング されているので
もしも 買ったお肉や お魚 お豆腐 などから
       汁sweat02(笑)が出てしまっても 大丈夫!!
そのせいで 小さくたためないのが 難点・・・
でも このバックを スーパーで 使ってたら 注目shine間違いないかもね~note

勢いが付いて こちらも 描いた~sign03

Photo_3
~~『小鳥のトートバック』~~
            出口むつみ先生 デザイン

う~~ん こちらも かわいいheart04



 

  

|

« X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA~♪ | トップページ | 秋~がきた~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまーす。
猛暑に負けず、かわいいのheart描いてらっしゃいますねーheart04

今日のは、レースも素敵だし、中がコーティングされてるなんて、またまた最高ですねっscissors

そして、X JAPAN行ってらしたなんてすごいっ!
先生のご趣味のはばは、広いですねぇ~

このたび、ワタクシも、嵐の東京ドームが当選いたしまして、11月に行ってきます!!
コンサートなんて、カルチャークラブ以来、10年ぶりです。。。

まだまだ暑さが続きますが、ご自愛くださいませhappy01

投稿: マカロン | 2010年8月18日 (水) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA~♪ | トップページ | 秋~がきた~♪ »