« 素敵なカントリー 秋号~♪ | トップページ | ブルーフラワーのショッピングバック~♪ »

2010年8月16日 (月)

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA~♪

日産スタジアムに行ってきた~~sign03
Ts370768

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~

8月14日(土) 再会の夜

happy02
 happy02きゃ~~~っsign01

最高でした~~note
P1040744

今回も 行くのは 諦めかけていたのだけど、
次男の 友達が 行けなくなったので、
行けることに~~happy01good
次男は 
「何が楽しくて 母親と X 観に行かなくちゃいけないんだ・・・bearing
と 渋っていたのだけど、
豪華な食事、グッズの購入、
  新横浜⇔東京の交通は新幹線付き というのを 餌に(笑)
一緒に 行ってもらった~~coldsweats01

P1040743
この他 Tシャツ Ipodカバーを次男に・・・

やっぱり、Liveは 最高、生は 最高sign03
ライト、光の 演出、花火、 真夏の野外のLIVEshine

HIDEの「飛べ~飛べ~飛べ~」 で X ジャンプはできたし
YOSHIKIはもちろん かっこいい~~しsign03
SUGIZOの バイオリン ソロ もよかったし ギターだって
PATAも HEATH も やばい!
TAIJIも来ちゃって~happy02

メチャメチャ暑くて、汗sweat01だくだくだったけど、いい汗かいた~~って感じ

WORLDツアー が終わって 日本に戻ってきて
またやって くれればいいけど・・・

“今度は 俺は行かないよ---” と次男、
だよね、いいよ 長男と行くから と ひそかに狙っている~

 We Are X!

*************************
- 8/14(土)再会の夜 -

新オープニング SE
01. JADE
02. RUSTY NAIL
03. PATA & SUGIZOギターソロ
04. Say Anuthing( X JAPAN カルテット、
                           アコースティック&バイオリン)
05. Tears (Yoshiki piano ソロ)
06. 紅 (イントロはHideの映像とサウンド)
07. 新曲 Born to be

アンコール1
08. Forever love (Yoshiki & Toshiがピラミッド状の
                  サイドステージで、ピアノ伴奏のみで。)
09. I.V
アンコール2
  Taiji登場
10. X (エンディングはHIdeの映像)
アンコール3
11. Endless rain (花火)
SE  Tears
SE  Forever love

*************************

15日真夏の夜 は 長男が 行った・・・
YOSHIKIの ドラムソロ があったとのこと
ピラミッドのサイドステージで・・・
多少 曲目が変更されたとのこと、
YOSHIKIが前日より かなり場内を駆け回っていたとのこと、

やっぱり DMM.com で 生中継を 見ればよかったかな・・・
2日間行ければ一番いいのだけどね・・・

14日再開の夜 は WOWOWで あったので録画済♪
2回ほど見て 復習(笑)しました~~happy01

席はスタンド席でした。
ま~全体が見渡せて、きれいだったし、
サイドステージに近かったし
行けたのだから 全然いいのだけど・・・
 
サザンの時のように アリーナ席が良かったな~coldsweats01

YOSHIKI mobile 入ってるのに・・・

|

« 素敵なカントリー 秋号~♪ | トップページ | ブルーフラワーのショッピングバック~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

夏休み満喫中ですね~(*^o^*)
何日か前にサーチライト?がすごかった日がありました。
きっとリハーサルだったのかな?
曇ってたから家の方まで光が見えたよ~
ライブ当日は~空を見上げなかった(笑)からわからなかったけどね(*_*)

投稿: にゃんこ | 2010年8月16日 (月) 午前 11時18分

>にゃんこさん~
にゃんこさんの家からだったらきっとすごく見えたと思うよ~~
光の演出すごかったし~
帰る時、にゃんこさんちが うらやましかった~bearing
帰るの 面倒で~~coldsweats01
「車で迎えに来て~」と 旦那に言ったら、「冗談だろ~」と言われてしまった…happy02

投稿: ゆう | 2010年8月18日 (水) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なカントリー 秋号~♪ | トップページ | ブルーフラワーのショッピングバック~♪ »