« 秋~がきた~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ »

2010年9月26日 (日)

“スタンピングパフェ”教室~♪

今年の、4月に開校し 毎月第2金曜日に通っているのが 
井川先生の“スタンピングパフェ”教室heart04
以前にもブログで紹介しましたが、毎月 ほんとに楽しい~♪

第1回目(4月)と第2回目(5月)は
ブログで紹介済・・・

今日はそれ以降の 報告を・・・

第3回(6月) アクセサリー作り~note
 ブローチ台の中に スタンプしたカードを入れ
 チャームやビーズ ラメで コラージュしました。
Photo_5   

 プラバンや トランプなどのカードでも 作りました。
Photo_6

 使ったニスは こちら~ 
 キラキラshine 楽しくて 何個か作ってみました。
 また、素敵なのができたら UPしますね♪ 
 本を読んだり、色々 レジン関係のHPも見て 研究中~
 時間を作って色々作ってみた~~いsign03

ポルカを使って コサージュ作りも 伝授していただきました~~
  P1040801

第4回&第5回(7月&8月)
 2ヶ月かけて  
  コラージュバック と コラージュブック をつくりましたheart04

Book
 
バラを描いた、革の部分を開くと こちらnotes
Book_2

Sizzix Big Shot(シジックス ビッグショット)を使って
エンボスしたり カットしたり~
ZUTTERを使って製本したり~ 楽しかったです~♪

そして、コラージュ バック は こちら~~~
P1040778

ついつい、コラージュしすぎてしまう~~coldsweats01

皆さんのバック 素敵な作品がたくさ~~んですsign03

なので、ABCクラフト新宿店(アンジュ 新宿店)に
展示して頂くことになりました! 11月?かな…
詳細分かり次第up しますhappy01

こんな感じで 毎回 時間に追われ 汗sweat01かきながらも
楽しく 作品を作っています~~happy01

長くなりましたので 第6回(9月)のご報告は また明日…wink 

         

|

« 秋~がきた~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

「カフェ」じゃなくて「パフェ」だし・・・・。(笑)

投稿: 咲季 | 2010年9月26日 (日) 午前 08時12分

>咲季ちゃん
ありがと~coldsweats01
さっそく直したよ~~sweat01
なんで、パフェかカフェになったのか…sweat01
気付かなかった…happy02
ミニブックの宿題やった??…
私、できないかも…coldsweats01


投稿: ゆう | 2010年9月26日 (日) 午後 12時03分

確かに、カフェのように楽しい教室だもんね。(^_^)v
ミニブックやってないよ~~~。^^;
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、韓ドラにはまってしまって・・・。
これはいけないわぁ~~~。

投稿: 咲季 | 2010年9月26日 (日) 午後 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋~がきた~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ »