« “スタンピングパフェ”教室~♪ | トップページ | 岸本照美2011年カレンダー »

2010年9月27日 (月)

“スタンピングパフェ”教室・第6回~♪

昨日のブログの続き・・・
井川先生の “スタンピングパフェ”教室 第6回 
今月9月の 報告で~~すhappy01

2010年の井川先生のカレンダー10月より

P1040804
こちらを 描きました~~note
描いたのは描いたのですが、描くだけでなくて~
画像だと ちょっと見にくいかもしれませんが
時計や音譜文字などをスタンプしたり
エンボスしたり
ペーパーやカードをちぎってコラージュしたりと
制作していて とても楽しかったですnotes

トールペイント+α で こんな風にコラージュすると
とても、ステキでいい感じになりますshine

でもまだ、未完成で、女の子に、箒のスタンプを押して、
あと額を 仕上げます。

完成したらまたUPしますので、お楽しみにheart04

来月は、缶に スタンプ&デコ の予定~・・・楽しみ~happy01

井川先生の“スタンピングパフェ”教室、
11月から、名古屋でも開講するとのことですので
お近くの方は 是非どうぞnote 楽しいですよ~happy01

同じページに
くまがいなおみ先生の 「デコラクレージュクラス」 名古屋教室
2011年4月よりスタート! 
と紹介されていましたが、
こちらも、楽しそうですね~~
happy01

それから、それから、
照美先生も デコ取り入れてくれることになったの~
先生のブログ こちらや こちらや こちらを見てください!

まずは、10月8日のABCクラフト新宿セミナーから、
行ってきま~すsign03
(AMは キャンセル待ちだそう ですが、
 2回目の15時~ はまだ お席があるとのことです。
 是非どうぞ!)

楽しみ~ いっぱいsign01 その分、お金が・・・sweat01

|

« “スタンピングパフェ”教室~♪ | トップページ | 岸本照美2011年カレンダー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いっぱい作品が出来上がってますね~。
どれもカワイイ!!
アクセサリー類もステキ~happy02

10/8は私も行きま~す。
私は午前なんだけど、ゆうさんも?
一緒の時間だったらヨロシクです~wink

投稿: おれんじ | 2010年9月28日 (火) 午前 12時59分

ゆうさんっていろいろなことされているんですね^^忙しいけど充実してるかしら^^
井川先生の作品はやっぱりかわいいけど一度先生に習わないと描けないかなって思って少し敬遠してるんですが・・・ゆうさんさすがです^^
いろいろ貼ったりスタンプ押したりいろいろな道具も必要なんですね^^;ゆうさんのところで楽しませていただきますね^^

投稿: あい♪ | 2010年9月28日 (火) 午前 10時17分

>あい♪さん
そうなんです~、欲張り(笑)だから、色々やりたい性格…happy02
スタンプや コラージュ楽しいですよ~~♪
オーソドックスなトールも もちろん大好きですけど~~
あっちも、こっちもで どんどん物が増えていく今日この頃…coldsweats01

投稿: ゆう | 2010年9月28日 (火) 午後 08時04分

>おれんじさん
お久しぶりで~す♪
お元気ですか~sign02happy01
10/8の照美先生のセミナー、私は残念ながらAMは都合が悪く、午後の部なのです。。。
でも、AMは にゃんこさんや、かよちゃんや、お知り合いの方多いと思いますよ~wink

投稿: ゆう | 2010年9月28日 (火) 午後 08時09分

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 午後 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ”教室~♪ | トップページ | 岸本照美2011年カレンダー »