« ブルーフラワーのショッピングバック~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室~♪ »

2010年9月24日 (金)

秋~がきた~♪

またまた、放置してしまいました~ ブログ…coldsweats01

昨日までの暑さが ウソのように 今日は肌寒い…typhoon

1夜にして 秋がやってきましたmaple

ブログを放置してしまった、1ヶ月 色々な事がありました。
充実した日々を 送っていましたよ~~ンhappy01
色々書くと なが~~いブログになってしまいますのでcoldsweats01
また、少しずつお話しできれば・・・と思いますm(_ _)m

先日、いつものように第3土曜の18日、
 “出口先生のマンスリーセミナー(第2教室)”に 行ってきました。

8月は 夏休みでセミナーはなかったので、
7月と今月9月の2ヶ月で 仕上げる作品でしたnote

Photo
『おいしい♪タイルフレーム』
           ~出口むつみ先生デザイン~

細かくて大変でしたけどhappy02、大好きな作品だったので、
完成して よかった~note う~~ん 達成感happy01scissors

出口マンスリー第2教室に お世話になって 早1年・・・

ということで、先生とパチリ~camera

2

諸事情により(?)(笑)、小さめにUPします~
さて、私は、どこでしょう~~sign02wink

毎回 (笑)happy01のあふれた 楽しい教室で~すheart04

|

« ブルーフラワーのショッピングバック~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーフラワーのショッピングバック~♪ | トップページ | “スタンピングパフェ”教室~♪ »