« ブラウン&ブラウン~♪ | トップページ | ハートのスツール~♪ »

2010年10月31日 (日)

アンティーク刺繍のミニチェスト~♪

29日(金)の 照美先生のセミナーに 続き
昨日の30日(土)は 新宿のABCクラフトでの
出口先生の セミナーへ~~~sign03

Photo_3
~アンティーク刺繍の ミニチェスト~
             出口むつみ先生デザイン

当日は まさかの rain台風typhoon 
「休んでしまおうかな~・・・」 と ちらっと思ったけど
頑張って行ってきました~~
台風なのに 1人の 欠席もなく、みなさん すごい~coldsweats01

11時半~14時半 の 半日セミナーだったので
朝は ゆっくりで 早い時間に終わったのだけど
電車の ダイヤは やはり乱れていて・・・
ま~ 無事に帰れましたが 
rainで 足や服は ビチョビチョ・・・sweat01 
まいりました・・・gawk

当日は 上の部分と 側面ちょっとしかできなかったのですが
今日  仕上げました~sign03

より刺繍らしく 見せるために
ラフに ラインを入れていかなくてはいけないのですが
どうしても 規則正しくなってしまう・・・coldsweats01
悪戦苦闘しましたが
どうにか 出来上がり  満足満足~heart04

このミニチェスト 鏡付きで
上の部分を開くと~

Photo_4
 と なります~~shine

  

|

« ブラウン&ブラウン~♪ | トップページ | ハートのスツール~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いつもながらとっても素敵です。shine
ひとつひとつきっちり完成させているところ、本当に頭が下がります。。。
まったく思うようにいかない今日この頃。。。。
刺激を受けにまたおじゃまします。lovely

投稿: ショコクーママ | 2010年11月 1日 (月) 午後 02時18分

セミナーお疲れ様~
台風で電車のダイアが乱れてて帰りが大変だったね(ーー;)
台風でなきゃご飯食べて帰れたのに・・・残念(´;ω;`)ウウ・・・

もう完成したんだね~早い!!私はあれっきり進んでません(^-^;
几帳面なゆうさんだからラフに描くのが苦労してたね・・・
こっちの世界に戻ってこれた!?
写真を見る限りでは大丈夫そうだね(o^-^o)

投稿: shijimi | 2010年11月 1日 (月) 午後 04時09分

わぁ~、もう完成なんですね。ヤッパリ凄いです。
私は…ボチボチでしょうか。しばらく刺繍にうなされそうです(笑)

投稿: 九番?弟子 | 2010年11月 1日 (月) 午後 07時38分

>ショコクーママさん
お久しぶりです~~happy01
セミナーとか いつもすれ違いで…sweat02
みんな、色々な事 あると思うけど、
も~や~~っbearingって 思うことあるけど
がんばろ~~ね~~っhappy02

投稿: ゆう | 2010年11月 1日 (月) 午後 10時38分

>shijimi ちゃん
セミナーお世話様でしたm(_ _)m
終わってからも 買い物に付き合って頂いちゃって、すみませんでしたo(_ _)oペコッ
「先に帰って~~」って言えばよかったのに、ごめんねsweat01
私は 遅れてきた電車に乗れたけど
しじみちゃんこそ 大丈夫でしたか?…
湘南ラインも 東海道線も 運転見合わせって聞いて…
とっても、心配していましたsweat01

投稿: ゆう | 2010年11月 1日 (月) 午後 10時46分

>九番?弟子さん
無事に 帰れましたか?…
刺繍は てきと~に、いいえいい加減に、
いいえラフに、(笑)happy02描くといいと思います。
それが また難しいとこなんですけどね…sweat01
頑張って 仕上げてネsign03
 

投稿: ゆう | 2010年11月 1日 (月) 午後 10時51分

完成おめでとう^^
セミナー中はあっちの世界とかこっちの世界とかよくわからない会話が飛び交っていて不思議な感じでしたw
でもとってもきれいですね^^
やっぱりラフにっていうのは苦手ですね^^;;
電車みなさん大変だったようですね><
15時半くらいには家にいた私・・・テレビで電車の運行状況を見てびっくりでしたよ^^;
みなさん無事に帰れたようでよかった・・・

投稿: あい♪ | 2010年11月 3日 (水) 午後 09時12分

>あい♪さ~ん
いつもありがと~happy01
こっちの世界に少しだけこれたかなsign02coldsweats01
まだまだ、修行が必要なわたしです~happy02
これからもよろしく~heart04

投稿: ゆう | 2010年11月 3日 (水) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウン&ブラウン~♪ | トップページ | ハートのスツール~♪ »