« “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ | トップページ | ハロウインパーティー~ »

2010年10月 3日 (日)

岸本照美2011年カレンダー

お待たせしました~ 今年の照美先生のカレンダー、
遅くなってしまいましたが、
1日の三郷教室で 受け取ってきましたので 
教室で注文取りま~~すsign03


Photo

左側が いつものようにサンケイさんから発売のもの
                    2,625円
右側が アンジュさんから発売のもの   2,100円
      (ちょっと小さめのA4サイズ)

P1040987
アンジュさんのは季節にあった、
            ベア尽くしのかわいい作品です。


サンケイさんのは いつものように、季節ごとに
雑貨や草花、アイテムなどを組み合わせた作品です。

みんな、ステキだけど 私的に NO.1を選ぶとしたら
 う~~ん・・・ これかな・・・sign02
Photo_2


こちらも こちらも ステキですheart04
56_2


なんと、2冊同時に 飾っても 違和感無いように
照美先生曰く 色を統一 したんだって~~happy02

2011
さすがです~~happy01good

アンジュ、サンケイ2冊セットは…4489円
          とお得価格になっていま~す。

TーPOで サンケイさんのは もう売り切れで・・・
11月に再入荷予定ということなので、
急いで 注文を取りたいと思います~
ご予約は お早めに~~sign03 






|

« “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ | トップページ | ハロウインパーティー~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スタンピングパフェ”教室・第6回~♪ | トップページ | ハロウインパーティー~ »