« 岸本照美2011年カレンダー | トップページ | Witch Bear ~♪ »

2010年10月 7日 (木)

ハロウインパーティー~

10月になって 街のあちらこちらに
ハロウィングッズがいっぱいですね~happy01

子供たちが小さかった頃は お友達と仮装をして
家巡りをしたり パーティーしたりしましたが・・・
今は そんなこともなく。。。sweat02

せめて、家の中でも・・・と 
毎年 トールの作品を 飾っています~

2010
今年の玄関~note

2010_2
こちらも・・・

まだまだ、全部は出しきれていないのだけど
しまうのも大変だしhappy02、まっ こんな感じでgoodとしましょう~

そうだ~ カインズホーム教室のケースの中も
 写真撮ってくれば よかったですね。。。

生徒さんたちも 急ピッチで 間に合うように
ハロウィン作品しあげています~notes

|

« 岸本照美2011年カレンダー | トップページ | Witch Bear ~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸本照美2011年カレンダー | トップページ | Witch Bear ~♪ »